1218 - D.M様 タイヤテーブル天板 製作例 オーダーガラス板.COM

トップページ > 製作例・使用例 > D.M様 タイヤテーブル天板 戻る

D.M様 タイヤテーブル天板

タイヤの側面に円形の透明ガラスを置いて、ちょっとしたテーブルに。オーダーサイズのガラスがタイヤのサイズにぴったり合っていますね。ホイールやゴム部分のデザインをじっくり見て楽しめるインテリアになりましたね。

製作事例ID
1218
ガラスの種類
強化ガラス透明5ミリ
形状・サイズ
φ650ミリ円形
切断面の処理
磨き加工 ランクS
その他の加工
なし

ガラスの「納期」について

1日でも早くお届け出来るよう「納期短縮」に全力で対応します!

ガラスの納期は、ガラスの種類及びサイズ(厚み・面積)によって、即日に出荷出来る場合もあれば、約10日前後必要な場合もございます。納期短縮につきましては1日でも早くお届けできるように、全力で対応させていただきます。是非、ご希望の納期をお気軽にご相談ください!

安心してガラスを購入できる「3つの保証」について

当社では「3つの保証」でお客様に安心してガラスをご購入いただいています。
保証期間を最大90日に延長中!

※ ご注文と同時に登録の手間なく会員になれます。
※ すべてのお客様にサービス料として100円をいただいております。

全てのガラスに3つの保証が付いてます!

ガラスの処分もできます!

当店でガラスを購入いただき、交換・割れ替えを行う場合

無料!ガラス処分サービス

ガラス回収のみもOK!他社で購入したガラスも引き取ります

他社様割れたガラス使わなくなった使用済みガラスも、大きいサイズから小さいサイズまで回収を行っています。
個人様・法人様を問わず全国どこでも対応中です!

トップページ > 製作例・使用例 > D.M様 タイヤテーブル天板 戻る

商品を選ぶ

ガラスの買い方紹介

金物・工具・その他

ご注文について

当社サービス

お客様の声

インフォメーション

営業カレンダー

コラム

こんなガラスもつくれます