TOP > 製作例・使用例 > H様 店舗の床材(間接照明) 戻る

H様 店舗の床材(間接照明)

H様 店舗の床材(間接照明)
製作事例ID
1267
ガラスの種類
床用ガラス(乳白)5+5ミリ
形状・サイズ
587×277ミリ四角形
1197×275ミリ四角形
597×268ミリ四角形
切断面の処理
磨き加工 ランクS
その他の加工
なし
お見積もりの際は「製作事例ID」をお伝えください。

ガラスの形状について

いろいろな形状のガラスに加工することが可能です

安全の為にコーナーを丸くする加工や、ガラスの一部を切り込みする加工、いろいろな形状にガラスをカットする加工が可能です。

コーナーR加工 コーナーR加工 コーナーカット加工 コーナーカット加工 切り込み加工 切り込み加工 異型カット加工 異型カット加工

Q 楕円形やオーバル(小判形)など複雑な形状に加工できますか?

A オーバル型テーブルトップ 可能です。型紙や図面などを頂ければ、複雑な形状も可能です。ただ、ガラスの種類によっては、楕円形出来ない加工もございますので、お気軽にご相談ください。

ガラスの切断面について

使用用途に合わせて「ガラスの切断面の処理」をお選びいただけます

ガラスの切断面は鋭くとても危険です。使用用途に合わせた「切断面の処理」をお選び頂けます。用途に合わせてご提案もできますので、お気軽にお問い合わせください。ガラスの切断面の処理

Q 側面を丸くしたり、装飾したりすることは可能ですか?

A OG加工 ラウンドエッジ加工と呼ばれる、側面を丸くする加工や、OG加工と呼ばれる側面を装飾する加工が可能です。ガラスの種類によっては加工が出来ないものもございますので、ラウンドエッジ加工(ミガキ)お気軽にお問い合わせください。

ガラスの加工について

ガラスの「納期」について

1日でも早くお届け出来るよう「納期短縮」に全力で対応します!

ガラスの納期は、ガラスの種類及びサイズ(厚み・面積)によって、即日に出荷出来る場合もあれば、約10日前後必要な場合もございます。納期短縮につきましては1日でも早くお届けできるように、全力で対応させていただきます。是非、ご希望の納期をお気軽にご相談ください!

安心してガラスを購入できる「3つの保証」について

「全てのガラス」に3つの保証をお付けしています!

当社では、お客様に安心してガラスをお買い上げ頂けるよう、全てのガラスに「3つの保証」をお付けしています。

TOP > 製作例・使用例 > H様 店舗の床材(間接照明) 戻る